人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これ欲しいです! これ、欲しいです!!② >>
これ、欲しいです!!③
こんにちは!! スタッフ野崎です029.gif

朝晩が寒くなってきましたね!
そろそろコタツの出番です063.gif

今日はそんな寒い冬を乗り切るために
僕が検討中のパンツをご紹介します!!

こちら
これ、欲しいです!!③_e0186650_15174521.jpg

ヘリンボーンウールパンツ です049.gif

ザクッと大きめのヘリンボーン生地でいい雰囲気です072.gif

ウール素材というだけでも暖かいんですが、なんとこちら

裏地がついております!!!

これ、欲しいです!!③_e0186650_1518673.jpg

これにより風が通りにくくなるのはモチロン、ウール特有のチクチク感も皆無!!!

ちなみにスレキの柄使いもカワイイ!!

うれしいですね010.gif


寒がり男子のみなさま   是非店頭でご覧下さい060.gif


1973  ヘリンボーンウールパンツ  ¥9,990 (税込み)
by bf_aeonmall | 2012-11-14 15:18 | スタッフの日常
<< これ欲しいです! これ、欲しいです!!② >>