<< 袖がポイント◎シャギー袖ニット トレンド!!シャギーニット♡♡ >>
マフラー、スヌード沢山入荷しています!!
皆さんこんにちは!大島です!

今年の初めに髪の毛をロングにする!!と決めたのですが、何度も切りたい欲に負けてしまい、未だにショートヘアのままもうあと2ヶ月で今年も終わりに近づいてきました笑
ロングヘアはまた来年ですかね。。015.gif015.gif
そして、首元に髪の毛がないからか、ここ最近やたらと首まわりが寒くそろそろマフラーを買おうかと悩んでいます笑

そこで!本日はオススメのスヌードをご紹介致します060.gif

e0186650_20132950.jpg


e0186650_20132943.jpg



リゼ
lot / s-17-601
prise / ¥2,900 +tax

ふわふわのスヌードで肌触りも気持ちよくお値段もプチプライス!!016.gif

スヌード、マフラーはこれからの季節必需品ですよね060.gif
その他、沢山の種類のスヌード、マフラーが入荷しております!!

是非店頭でお気に入りを見つけに来て下さいね003.gif
[PR]
by bf_aeonmall | 2017-11-12 10:00
<< 袖がポイント◎シャギー袖ニット トレンド!!シャギーニット♡♡ >>