カテゴリ:スタッフの日常( 32 )
スタッフstyle!
こんにちは!!スタッフ野崎です029.gif

そろそろサンマが美味しい季節になってきました!

僕は松茸や栗よりサンマが一番です!
安上がりでいいですよ011.gif


では、今日のスタッフスタイル!
e0186650_1053065.jpg

肩掛けスタイル!俗に言うプロデューサー巻き!

アクセサリー感覚で使えてオススメです043.gif

パンツがブラックに見えますが本当はブルーなんです。
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-09-04 10:42 | スタッフの日常
コレ買いました!
こんにちは!!スタッフ野崎です029.gif

とうとう9月になりました!
9月と聞くと秋のイメージですが、まだまだ残暑厳しそうですね042.gif


今日は僕がGETしたオススメの秋物をご紹介します049.gif
e0186650_2151254.jpg

ケーブル編みのプルオーバーニットです049.gif

今年は断然プルオーバー!!

暑そうに見えるかもしれませんが、綿アクリル混合のため意外に軽いんです004.gif

他にも魅力的なカラーが揃ってます060.gif

是非ご覧ください043.gif


BORN FREE ¥7,990 (税込み)
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-09-01 21:45 | スタッフの日常
スタッフstyle!
こんにちは!!スタッフ野崎です029.gif

お盆は帰省された方も多いでしょうか!
久しぶりにお会い出来たお客様が多く、楽しい期間でした060.gif

プライベートでは、人が集まることが多く、BBQやタコ焼きばかりしてました058.gif

結果、太りました!!

これから毎日汗水垂らして元に戻します042.gif



では、今日はスタッフstyle☆
e0186650_1125895.jpg


CHEAP MONDAY の 「WOW!」Tシャツ入荷しております049.gif

ブラックが今の気分です043.gif


BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671

LINE登録もお願いします072.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-08-18 10:00 | スタッフの日常
スタッフstyle!
こんにちは!!スタッフ野崎です029.gif

今日はスタッフstyle!
e0186650_23323497.jpg

秋にオススメの柄パンツ入荷しております!

どの柄にするか悩んじゃってください004.gif


BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671

LINE登録もお願いします072.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-08-14 10:00 | スタッフの日常
夏休みスタイル!!
こんにちは!!スタッフ野崎です!!

夏休みってステキな響きですよね058.gif
宿題に追われていた日々が懐かしいです。
今の小学生さんはどんな自由研究をされるんでしょう?

僕の夏の予定は、もっぱらBBQです!!043.gif

ということで「友人とBBQスタイル」
e0186650_16361123.jpg

真夏はサングラスが必須です004.gif

シンプルな服装が多くなる分、明るいカラー使いがオススメ!


今年も夏を満喫します060.gif
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-07-24 10:00 | スタッフの日常
スタッフスタイル
こんにちは!!スタッフ野崎です029.gif

これからようやく梅雨らしくなるようですね057.gif

雨といえば個人的にずっと気になっているのがレインブーツ。
最近では色んなデザインのものが出ているので、悩んで悩んで結局買わないまま夏になっちゃいます042.gif

オススメの型が あれば教えてくださいね049.gif


では今日のスタイル!
e0186650_106334.jpg

カラーショーツがメインのシンプルスタイル004.gif

パンツをカラーにするだけで新鮮なコーディネートになります。

今年は是非カラーを072.gif
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-06-19 10:00 | スタッフの日常
スタッフスタイル
こんにちは!!スタッフ野崎です029.gif

今日は最高気温30度!!夏日でしたね058.gif
梅雨はどこに行ったのでしょう!

では今日は出勤スタイルです001.gif
e0186650_19434823.jpg

MAGIC NUMBER のサングラスTを愛用してます004.gif

カーディガンは肩にかけても良し の万能アイテムですよね049.gif
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-06-05 19:41 | スタッフの日常
母の日
こんにちは!!

今日は母の日ですね001.gif

感謝を込めてお花やプレゼントを贈る方や、家事のお手伝いで日頃の疲れを労うという方もいらっしゃると思います056.gif

最近ではテレビCMの影響もあってか、母の日はカレーという家庭も増えているようですね058.gif

どんな形であれ家族で食卓を囲むのはステキなことだと思います043.gif

みなさまよい母の日を053.gif


駆け込みでプレゼントをお探しの方は是非お店まで049.gif

スタッフがプレゼント探しのお手伝いをさせていただきます060.gif
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-05-12 12:24 | スタッフの日常
スタッフスタイル オーバーオール
みなさんこんにちは!

今日は、スタッフ西のスタイルを

ご紹介したいとおもいます★

こちら

e0186650_185224.jpg


ずっと可愛いなと思って見ていた

RNAのオーバーオール??❤

このダボッと感が良い感じです??

女の子だって、カッコ良さ

取り入れたいですよね!

元気スタイル、大好きです✨??


BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-04-20 10:00 | スタッフの日常
スタッフスタイル
こんにちは
スタッフの増尾です

e0186650_2113883.jpg


本日は春先取りカラーの
ピンクのニットに白パンのコーデです

ピンク大好きな私のお気に入りの1枚です

春物たくさん入荷しております!
是非遊びにきてくださいね!
[PR]
by bf_aeonmall | 2013-02-24 10:00 | スタッフの日常