<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
スタッフスタイル⑦
みなさんこんにちは!
スタッフの増尾です!

今日はスタッフスタイルのご紹介です★

e0186650_21423323.jpg


RNAのモコモコカーディガンが
ポイントです??
スカートはボーンフリオリジナルの
ベロアのロングスカートです!

どちらも着まわしができるので、
今年の秋はこれで乗り切ります★


BORNFREE イオンモール草津
0775 18 6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-30 21:20 | 新入荷情報
スタッフスタイル⑥
みなさんこんにちは!スタッフの西です!

スタッフのスタイルをご紹介しています!
今日のわたしはこんな感じです★
e0186650_1433674.jpg

ボーンフリーオリジナルで
まとめてみました★??

秋物たくさん入荷していますので
是非遊びにきてください~!!

BORNFREE イオンモール草津
0775 18 6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-30 10:53 | 新入荷情報
スタッフスタイル⑤
みなさんこんにちはスタッフ奥井です001.gif001.gif
今日はシャツスタイルで合わせてみました060.gif060.gif
e0186650_1351382.jpg

このシャツは細身のシルエットに落書きプリントがされてあるちょっとカワイイアイテムです072.gif072.gif
シャツだけで着るもよし。ジャケットやガーデのインナーに使うもよしです058.gif058.gif
SALT WATER COWBOY ¥15,750(税込み)
サイズ M L
[PR]
by BF_AEONMALL | 2012-09-28 13:02
スタッフスタイル④
みなさんこんにちは012.gif
スタッフ池田です011.gif
本日の私の出勤スタイル016.gif
e0186650_9222934.jpg

最近はジャケットにはまり
この秋三着買いました(笑)
もっとほしいですぅ016.gif
BORNFREE イオンモール草津店に遊びに来てくださいね053.gif
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-27 09:20
スタッフスタイル!!
こんにちは!! スタッフ野崎です029.gif

今朝は寒かったですが、昼間は真夏ですね!!ビックリです042.gif

では、今日のスタッフスタイルです。
e0186650_13351048.jpg

最近はもっぱらスキニーパンツを愛用しております070.gif

トップスはゆったり目のサイズ感で着るのがオススメですよ!!

CHEAP MONDAY のスキニーは履き心地もシルエットも良いので是非ともお試しください049.gif

お値段も各色 ¥8,400 (税込) とってもリーズナブル☆
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-26 13:35 | スタッフの日常
秋スタイル☆スタッフスタイル②
こんにちは!スタッフ浦谷です。
随分涼しくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね!
今週はスタッフの秋スタイルをご紹介しています。
今日はこんなスタイルです☆
e0186650_1648961.jpg

人気のデニムシャツにカラースキニーの組み合わせ☆
デニムシャツ、本当に重宝しています!
みなさま、デニムシャツを持っていて損はありんませんっ!!
数多くデニムシャツ入荷しておりますので、
ぜひご覧にお越しください☆

BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-25 10:00
秋スタイル☆スタッフスタイル☆
こんにちは!
スタッフ林です!

一気に気温が下がって肌寒くなって来ましたね✨
ニットが着れるようになって嬉しいです??
さっそく着てみました!
e0186650_18535554.jpg


秋物続々入荷中なので是非遊びに来てください????

BORNFREE イオンモール草津
0775 18 6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-24 10:00 | スタッフの日常
おすすめパンツ⑤
みなさんこんにちは!スタッフの増尾です!
本日のおすすめパンツはこちら
e0186650_20473867.jpg

お色違いはこちら
e0186650_20474055.jpg



RNA サルエルパンツ
R2537548
サイズ M
¥15,750(税込)

BORNFREE イオンモール草津
0775 18 6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-22 20:40 | 新入荷情報
おすすめパンツ
みなさんこんにちは!スタッフの西です!

わたしのおすすめパンツはこちら
e0186650_1003131.jpg

Leeのサルエルパンツです★
わたしも履いた瞬間気にいってしまい
買っちゃいました!!

お色違いはこちら
e0186650_1003252.jpg


Lee サルエルパンツ
LL9266-346
サイズ XS S M
¥15,750(税込)

BORNFREE イオンモール草津
0775 18 6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2012-09-21 21:16
オススメパンツ④
みなさんこんにちはスタッフ奥井です001.gif001.gif
僕のオススメパンツはこちらです
e0186650_13325934.jpg

見た目のデザインはシンプルですが、ネップ感のある素材を使っていて、野暮ったくならずにスッキリ履けます071.gif071.gif
是非店まで履きに来てください040.gif040.gif

m.c apache ¥12,600(税込み)
サイズ S M L
[PR]
by BF_AEONMALL | 2012-09-19 16:28