<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
新入荷♡
みなさまこんにちが003.gif
スタッフ池田です010.gif
かわいいiPhoneケースが入荷しました003.gif
e0186650_1321255.jpg


保護できて可愛くて素敵011.gif
是非見に来てください011.gif
SMIR NASLI
¥3,700+税
カラー ピンク グリーン
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-30 10:00
新作オススメコーディネート♪
こんにちは♪
スタッフの大田です♪

もうすぐゴールデンウイークですね!
お休みの方は今からどこへいこーかワクワクしますね♪♪

お洋服も何を着るかワクワクしますね!

シンプルで絶対1枚はあると便利な
リネンシャツとボーダーでさらっと
e0186650_0413733.jpg


ボーダーの綿麻ニットの形です
e0186650_0413842.jpg


細めのラインなので、キレイ系でもカジュアル系でも着方によって雰囲気が変わるのが良いですよね!!

e0186650_0413966.jpg


パンツは今話題のリーバイス501CTで♪♪


他にも素敵な商品たくさん入荷致しましたので、是非店頭に遊びに来て下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♪
BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-20 10:00
ワイドパンツ入荷しました!
こんにちは!

スタッフ西です060.gif

良いお天気ですね!お出かけ日和です035.gif

イオンモール草津では、

昨日からホノルルカフェが

Openしましたよ016.gif

気になります053.gif

さてさて!

今日は新入荷ほやほやの

こちらをご紹介☆

e0186650_1085945.jpg


e0186650_109053.jpg


ウエスト周りはしっかりしたゴムで

快適に履いていただけます

シンプルなトップスと組み合わせても

今年らしいコーデに仕上がりますよ049.gif

BORNFREEオリジナル
ワイドパンツ
134L15SS192
¥7,900税別

BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-18 10:00
新入荷☆
皆さんこんにちは003.gif
スタッフ池田です012.gif
かわいいTシャツが入荷しましたよー010.gif
e0186650_15421493.jpg

大注目のクラッシュデニムと相性抜群010.gif
是非見に来てください016.gif
MOUSSY
サイズ ONE
カラー グレー ブルー ホワイト
¥4,900+税


BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-16 10:00
Leeフレアスカート
こんにちは001.gifスタッフ浦谷です060.gif
新入荷のご紹介です072.gif
e0186650_22241055.jpg

Leeより迷彩柄のフレアスカートが入荷しましたー071.gif053.gif
形がすごく綺麗で、サイズ展開も
XXS〜Mまであるので、自分の体型にジャストなサイズを選んで頂けます053.gif
いかがですか?011.gif

Lee LL0342-121
¥9,000+税
size XXS XS S M
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-14 10:00
今年はレースポンチョ♪
こんにちは♪

桜も散り始め、春満開ですね!!

ボーンフリーでは、春物が続々と入荷しております!!

今年春トレンドの一つである、レースが入荷しております!!

e0186650_193848.jpg

レースポンチョです♪

インドの生地を使用しているため、柔らかく肌触りがいいです♪♪

そしてそしてこちらの繊細なレースがまたまた上品でオススメです!!

デニムと合わせるのが今年らしくてオススメです!!


品番 SUNNIER128l15sn093
ホワイト、ベージュ、ネイビー
¥8,900+tax





BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-13 10:00
toms入荷
こんにちは♪
スタッフの大田です!

今年もこの季節がやってきました♪
TOMSが入荷致しました!!


e0186650_17433374.jpg



私も大好きなTOMS!
パンツスタイルでもスカートでもokです!きれいめなスタイルと足元は軽くカジュアルにはずすのが素敵です♪



すでに、完売寸前のカラーもございます!気になられている方は、おはやめに♪

今なら、サイズ、カラー揃っていますよ♪
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-06 10:00
グラミチ新作入荷
みなさんこんにちはスタッフ奥井です001.gif
きのうはあいにくのお天気ですが、きのうは絶好の天気だったので、サクラを見ながらカフェで美味しいものをいっぱい食べてきました。自称晴れ男です011.gif011.gif
メンズも新作がドンドン入荷しております060.gif060.gif
e0186650_19393434.jpg

グラミチのショーツも入荷しました071.gif071.gif
ナローショーツです。
定番のGショーツより少し細身ですが、ストレッチ素材なので穿きやすいです034.gif034.gif
グラミチ ¥7,800+税
[PR]
by BF_AEONMALL | 2015-04-03 10:00
Lee
みなさまこんにちは003.gif
私がご紹介するのは
じゃじゃん010.gif
何日か前にもよく似た商品がと思ってしまうのですが012.gif
e0186650_2256178.jpg

そうです010.gif
今日紹介するのは太い方のオーバーオール003.gif
薄い色と二色です003.gif
e0186650_2256134.jpg

動きやすくて可愛いオーバーオール大好きです011.gif
是非見にきて下さいね010.gif
Lee
サイズ XS. S. M
¥1,8000+税
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-04-02 10:00