<   2015年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
EMODA
こんにちは001.gifスタッフ浦谷です060.gif
EMODAより夏にぴったりなショートパンツが入荷致しました‼︎072.gif
e0186650_2372990.jpg

夏らしいボタニカル柄056.gif
ハイウエストなので短いトップスと合わせたり、
トップスをINして合わせたりするのがオススメです012.gif

EMODA 041510752901
¥7,900+税
size S M

BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-30 10:00
sbykeとは?
こんにちは♪スタッフの大田です!

面白いものが入荷致しました!!
e0186650_14182031.jpg



自転車とスケートボードの融合=sbyke

私も乗りたくて乗りたくて仕方がないです!

日本でも大ブームを巻き起こしたキックスクーター。
スケートボードよりも難易度が低く、折り畳み式などの登場で男女問わず人気のギアだったが、その最新進化系が「Sbyke(スバイク)」。ルックスもインパクト抜群で、前輪にBMX用タイヤを取り付け、両足をゆったりと乗せることができるメープルデッキを融合。これまでのキックスクーターはタイヤサイズが極端に小さく安定しなかったが、20インチのタイヤを搭載した「Sbyke」ならパッと両手を放しても自立してくれる。歩道と同じ幅のスペースがあれば360°回転できるし、ハンドブレーキも備わっているため子どもが使っても安心だろう。もちろんBMXやスケボーと同様にアクロバティックな楽しみ方も可能だし、自転車に比べて約23%多くカロリーを消費するため、女性のエクササイズにも最適です!


私もダイエットに欲しいですね、、笑

是非お試しにお店に遊びに来て下さいね♪

¥32,800+tax
BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-29 10:00
BEN DAVIS
こんにちは!スタッフ小林です!

BEN DAVISからBORNFREE別注のポケットTシャツのご紹介です!
長すぎず短すぎずのシルエット、made in japanで生地も縫製も頑丈なので、これからの時期に大活躍です!

e0186650_14185329.jpg



カラーは3色展開しています!

e0186650_14185334.jpg


BORNFREE 別注 ロゴプリント ポケットTシャツ ¥4500+税

BORN FREE イオンモール草津店 077-518-6671
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-28 14:16
カラーガウチョ入荷しました
こんにちは!スタッフ西です。

今日はosmosisから入荷しました

カラーガウチョのご紹介です。

e0186650_1045617.jpg


ウエストはゴムになっていて、

トップスインしやすいです035.gif

サンダルやソックスが

しっかり見える丈で

いろんなスタイルを楽しめそうです016.gif

お色違いはこちら!

e0186650_1045775.jpg


osmosis
579090-783P
ガウチョパンツ
¥8,900税別
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-27 10:00
MAGIC NUMBER
みなさんこんにちはスタッフ奥井です001.gif001.gif
最近暑くて今年初のかき氷食べてきました011.gif011.gif
しかもロイヤルミルクティー味012.gif012.gif
美味しかったです。場所はまたこそっと教えますので聞いて下さいね。笑

マジックナンバーのプリントTが入荷しました049.gif049.gif
こちらはなんと扇子付きです060.gif060.gif
暑い夏をさらに楽しくしてくれますよ034.gif034.gif
是非お店まで見に来て下さいね040.gif040.gif
e0186650_1244716.jpg

マジックナンバー ¥4,200+税


イオンでは本日から店内の一部商品が先行でセール価格になっております004.gif004.gif
是非ご来店ください058.gif058.gif
[PR]
by BF_AEONMALL | 2015-06-26 10:00
MOUSSY
みなさんこんにちは003.gif
スタッフ池田です011.gif
一枚でかわいいMOUSSYからの一着003.gif
e0186650_1659149.jpg

ポケット付きが最高です003.gif
お色は二色011.gif
e0186650_1659218.jpg

是非見にきて下さい010.gif
MOUSSY
カラー ネイビー ベージュ
サイズ フリー
¥5,900+税
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-25 10:00
NEW ミッキー★
大人気!

VISION STREET WEAR × DisneyのコラボTシャツの新作入荷しました♪♪

e0186650_23172096.jpg

e0186650_23172191.jpg



White & Blackの2色展開です!!
やや大きめのサイズ感がGOODです☆

では寄ってみましょう

e0186650_23172247.jpg



スケボーに乗るミッキーがCOOLですね!

バックにはVISIONのオールドスクールロゴを大胆にON♪

e0186650_23172244.jpg



カッコよく着れるミッキーTシャツですよ♪

size S M L
¥4,800+税

BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671

LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-24 10:00
RNA ダメージジーンズ
こんにちは001.gifスタッフ浦谷です060.gif
イチオシパンツご紹介致します003.gif072.gif
e0186650_0352899.jpg

RNAのダメージジーンズです047.gif
カッコいい加工感010.gif
RNAらしいハードなデザインですが、
ダメージ部分には後ろから当て布がしてあるので肌が見えません066.gif
e0186650_0353056.jpg

今年はダメージジーンズがマストです017.gif072.gif
RNA R2981666
size S M
¥15,800+税

BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-23 10:00
こんなパンツ待ってました!
こんにちは♪
スタッフの大田です!!

雨が続いていましたが今日はいいお天気ですね♪お天気が良いと、お洒落してお出かけしたくなりますね♪♪


そんな時にもってこいのパンツが入荷いたしました!!

e0186650_16262534.jpg



ガウチョパンツ!!
しかも綿100です!

ラインもきれいで、しっかりとした生地です♪♪


少しハイウエストですので、トップスはインするのがおすすめです!!

mouusy
サイズは1.2
カラーはオフホワイト
¥10100+tax



BORN FREE イオンモール草津店
077-518-6671
LINE登録もお願いします053.gif

友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aeonmall | 2015-06-22 10:00
LINEクーポン
みなさんこんにちはスタッフ奥井です001.gif
6/19(金)~6/22(月)の4日間、ボーンフリーイオンモール草津店では、LINEクーポンイベントを開催します004.gif004.gif
お会計の時にクーポンを提示していただくと、レジにて5%OFFになります012.gif012.gif
もちろん当日入会もOKです049.gif049.gif
ぜひこの機会にお得にお買い物して下さいね060.gif060.gif
お待ちしております040.gif040.gif
e0186650_23331059.jpg

[PR]
by BF_AEONMALL | 2015-06-19 10:00