人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レディース新入荷!! 滋賀 ジ... メンズ新作♪♪ 滋賀 ジーンズ... >>
Kelen☆ 滋賀 ジーンズ カジュアル BORNFREE
今日はまたしても夏日ですね058.gif
イオン館内では半袖にショートパンツの方も多く見られました004.gif

夏はTシャツとパンツというシンプルな着こなしが多くなりがちですよね!
今回は主役になってくれるパンツのご紹介です049.gif

Kelen☆ 滋賀 ジーンズ カジュアル BORNFREE_e0186650_19304931.jpg

Kelenから入荷の迷彩ガーデニングパンツです056.gif

両サイドにある、前から後ろにかけての大きなポケットが特徴です!!

普通に履くと8分丈ですが、ロールアップすると裏地が色違いになっています。
シルエットでもアクセントになっていいですよ060.gif

Kelen☆ 滋賀 ジーンズ カジュアル BORNFREE_e0186650_19385534.jpg










バックにはプリントが入っています!

迷彩はちょっと… という方にも履いていただきやすい形だと思います001.gif
是非一度お試しを!!!

Kelen ¥12,390 (税込)
サイズ   30・32・34
カラー    グリーン・ベージュ Kelen☆ 滋賀 ジーンズ カジュアル BORNFREE_e0186650_19432783.jpg
by bf_aeonmall | 2010-05-18 19:44 | 新入荷情報
<< レディース新入荷!! 滋賀 ジ... メンズ新作♪♪ 滋賀 ジーンズ... >>